PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展インフォメーション

桐山暁の出展インフォメーション、しばらくこの記事をTOPにさせていただきます。
ノロノロとした更新の(笑)ブログ新着記事はこのひとつ下↓をご覧くださいませ。

●「猫のお店」展
 大阪・谷六「ひなた」さんにて。
 9月30日~10月10日まで(始まっています。)
 毎年恒例となった、ひなたさんの猫のお店展。今回も沢山の作家さんが参加しての楽しいお店になっています。
 猫が楽しい猫グッズ、猫好きさんが楽しい猫グッズ、そして、猫ってあんまり興味なかってんけど、という方も楽しめるかわいい展示になっています。ぜひお寄りください。
 参加作品: フェルトNECOボール2種、けしごむ版画ポストカード、エンボスポストカード、真鍮シェイプペンダント、革のストラップやスーツケースタグ。

●「関西書票倶楽部員展」
 大阪・梅田「ワイアートギャラリー」にて
 10月4日(火)~10月9日(日)
 毎年恒例の書票倶楽部の展示は、今回大阪。ワイさんの白いハコが、書票であふれている感じ。(笑)
 板目木版画や銅版画、木口木版画や手描きなどなどの、様々な技法でつくられた蔵書票作品が並んでいます。
 お財布にも優しい(笑)価格の作品が多いので、コレクションとしても楽しんでいただけたら幸いです。
 日時未定ですが、ギャラリーに在廊の予定です。(ちょこっと。笑)
 参加作品:猫モチーフの小さな蔵書票

●「伊丹クラフトフェア」
 兵庫県伊丹市・伊丹工芸センター(美術館横)
 こちらも毎年恒例の伊丹工芸クラブ員の展示です。今回は特に様々なワークショップも同時開催されるので、見つつ参加しつつお買い物もできる(笑)イベントになりそうです。
 参加作品:でっかい作品をふたつほど。(笑)(瀬戸の招き猫100人展」参加作品と、猫町さん個展に展示した「遥か」を出そうかな?!と。(笑)その他、革での銅版画技法グッズや、真鍮のもの、ポスカ類を出す予定っす。
 えーと、在廊当番あります。えーとええーっと、確認します。(笑)

●「猫のレコードジャケット展」
 東京・谷中「ギャラリー猫町」さんにて
 10月20日(木)~10月30日(日)(間の(月)(火)(水)は休廊)
 猫、レコード、CD、音楽が、キーワードな展示やそうです、楽しみです♪
 参加作品:銅版画作品

●「関西書票倶楽部員展」(宝塚)
 兵庫県・宝塚「ギャラリーエデル」
 11月2日(水)~11月8日(火)
 書票倶楽部の展示その2.多分きっとその1と同じ作品を出すかな?!と。もしかしたら、ちょっと増えてるかも?!ですが。(笑)

10月は、もうひとつ増えます。詳細決まり次第UPします♪

| 銅版画・木口木版画 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1539-5769f16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

