PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瀬戸 来る福招き猫まつり!!(^o^)

今日、明日と、愛知の瀬戸で、来る福招き猫まつりがひらかれます。
今回文化センター二階で、ワークショップをすることになりました。その名も「ワークショップ猫の手」!!(^o^)お馴染み(*^_^*)フェルトボールの作り方のワークショップです。お家で留守番してはる猫さんたちへのお土産にも最適、そして、小さい人から大きなひと人まで(サイズの話じゃなく年齢ね、うん。(^o^))楽しんでいただけるかと思いますので、ぜひご参加ください。一回525円です。

同じお部屋で、切り絵の松風直美さん、ウッドバーニングの桜井魔巳子さん(う、字がちゃんと出てないような。ごめんなさい!!)布もの作品の村上しよみさん(土曜日のみ)もワークショップをしておられます。(^o^)

お部屋には、作品もたくさん展示してありますので、ぜひぜひご覧ください。m(_ _)m
さて、2日間、めいっぱい、まるまるしてきます。(^o^)会場でおあいできるのを楽しみにしています。(*^_^*)

そして、同じ文化センターでは、100人展参加作家のショップや、展示、瀬戸蔵では、100人展や、チャリティーの招き猫の展示販売などなど、商店街のほうでもたくさんのイベントが開催され、町中が猫ネコ招き猫状態になります。お天気も良さそうなので、ぜひぜひお立ち寄りください。

| 銅版画・木口木版画 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1537-19558a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT