PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文庫おはなし会プログラム

●小さい人 三人
絵本「めっちゃくちゃのおおさわぎ」チェコフスキー作 ヤールブゾヴァ絵 田中潔訳 偕成社
絵本「ありがとう…どういたしまして」スロボドキン作 わたなべしげお訳 偕成社
絵本「おおかみと七ひきのこやぎ」グリム昔話 ホフマン絵 福音館書店

●大きい人 九人
絵本「わすれんぼうのねこモグ」ジュディス・カー作 斎藤倫子訳 あすなろ書房
絵本「ねむりひめ」グリム昔話 ホフマン絵 福音館書店


台風が通り過ぎた後のおはなし会。小学校も幼稚園も五連休だったそうで、おかんたちも子どもたちも図書館開いててよかったー!!状態でした。(*^_^*)小さい人の会にも小学生が入ってくれたりして、よう聞いてくれてたのしい会になりました。詳細は後ほど。

| ストーリテリング | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1536-babf3347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT