PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'day by day'


今回瀬戸の招き猫100人展に連動して、参加者の中の任意の者が、白地の招き猫を一つずつお預かりして(瀬戸の窯元さん?!が提供してくださって)絵付けをして、それを販売して、売り上げを東日本大震災の被災者の方への義援金にする、という企画があります。

日頃は平面での作業ばかりなので、できるんやろか?!と思いつつも、いい企画やなぁと思ったので参加させてもらうことにしました。
で、今日仕上がったのが、この子。(#^.^#)紙に近いような?!わりと描きやすい素材だったので、助かりました。わはは、こうして見るとうーん、ちょっと照れくさい仕上がりですが。

最初は、100人展に参加の作品に描いた招き猫を立体化させるつもりだったのですが、描いているうちに少し違ってきちゃった(#^.^#)今度は、この子を平面作品にしてみたいな。
この子の名前は「day by day」お日さまとお月さまと、たくさんの☆、クローバーを纏っています。(#^.^#)

| | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

販売されるのですと?

うりゃー!
こりゃ購入希望の召使です!
ブルーが。。。もう暁ワールドです♪
青の洞窟、ベネチアがもう反映されているみたいで、ステキすぎます♪
招き猫展での販売なのでしょうか。。。
あ、ツイートにもつぶやいたんですが、
平面の絵付けに飽きたら、どうぞうちの長男貸し出しますので、めいいっぱい色づけどうぞ♪
絵付けというより、毛染めかニャ。。。
つーか、じっとしてましぇんが。。。

| せばすちゃん | 2011/09/14 13:39 | URL | ≫ EDIT

せばすちゃんさーん、このコメントのレス、次の記事の中にしちゃったから、もしかして気付いてくれてはれへんかも?!ごめんなさい、ややこしいことをしちゃった。(汗汗)
なんだかあっという間に12月ですね、うーん、気付いたら、クリスマスケーキ食べてそうやわ、私。(笑)

| 暁 | 2011/12/02 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1535-8cf89b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

