PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫町個展終了しました。


おかげさまで7月18日(祝)ギャラリー猫町さんでの個展「HOME」無事終了しました。
始まってしまえば、あっという間の2週間、たくさんの方においでいただいたり、応援していただいたりで、ありがたくも充実した期間となりました。

前回の個展以来久しぶりにお会いした方々、いつも地元でお世話になっていて今回たまたま上京する時期が上手く重なって足を伸ばしてくださった方々、学校卒業以来ん十年ぶりに会う方々、そして、初めてお会いした方々……それぞれ、作品を間にいろんなお話しができて、ほんまにありがたかったです。
いただいた刺激を、また次へ、その先へと、つなげていくチカラにします、ほんまにありがとうございました。

翌日、台風をちょっと心配しつつ帰神、人間家族、猫家族に留守番のお礼を言い、ぼーっとしたり、ワクワクしたり(台風が逸れた日、三回目かな?!の、のりねこ先生の七宝教室受講してきました。またかわいいのをつくらせてもらいました、ありがとうございます、のりねこ先生(^O^)/)で、次へ。早速師匠からオシゴトメールが入り、そして、もう一つオシゴト入りそうです。詳細決まりましたらUPしますね!!

◆そして御礼!(2011/07/21追記)
個展会場にて、チャリティとして、オリジナルプリントTシャツ、オリジナルステンシルTシャツを置かせてもらってました。
2000円でトートバッグおまけつきが、5枚売れました。全額、猫町さんで行われている「CAT AID」に託しました。
ご協力、ありがとうございました。

| 銅版画・木口木版画 | 08:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!

暁さま、長丁場お疲れさまでした!今までにない作品数に目が泳ぎっぱなしでした。
上京のタイミングが合い本当にラッキーでした!
谷中にまで行ったのに一匹の猫さんにも出会わず、アンラッキーでしたが(一眼持って行ってたら悔しさも倍増だったと思いますが…)時間もなく、お天気も悪く、まぁ今回は仕方ないとあきらめもつきました。
天然かき氷も多分時間的にも無理だろうと別の甘味屋さん目指して行ったら休みで、つくづく運がないなと思ってしまいました。
また、関西での開催楽しみにしてます。

| でみ | 2011/07/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

じっくり見てくださって、ありがとうございました。
お天気が今ひとつだったのが、ほんま残念でした、あの日以外はほぼピーカンだったのにー!(実は晴女らしいデス、私。笑)
天然カキ氷、そうですか、残念。私もいつか、チャンスがあったらぜひ♪
>関西での開催
でへへ、考えますー!(笑)

| 暁 | 2011/07/22 11:34 | URL | ≫ EDIT

17日にカントー組に紛れてお邪魔したとにゃままです。
語彙が足りなくてちゃんとした感想も言えないですけれど^^;、
ステキな作品堪能しました。
これからも楽しみにしています。
それにしても台風接近の中無事に帰れて本当によかったです。
帰るまでが個展、ですもんねー^^。
とにもかくにもおつかれさまでしたー♪

| とにゃまま | 2011/07/22 12:42 | URL | ≫ EDIT

とにゃままさん、私の方こそ、「あの、にゃりんでち」の方ですよね?」って、かなりあやしかったですよね、すみませんでした。
でも、お会いできて、お話しできてよかったです、ありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを、楽しみにしてますーー!(^O^)

| 暁 | 2011/07/25 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1516-d13ce533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

