PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫町個展「HOME」始まりました。

やっぱり晴れオンナなのか?!おかげさまでお天気にもめぐまれ個展が始まりました。
懐かしい方々や、遠来の方々、そして初めてお会いする方々と、作品を間に、色々なお話をさせていただき、刺激をいっぱいいただいています。
前回の猫町個展をご覧くださってた方の感想にうれしくなったりドキドキしたり。また、作品にミニストーリーを考えながらカップルで見てくださる方がいらしたり。
自分がいろんなことを思いながら制作したものの思いが伝わるようで、とてもありがたく、うれしいです。
ギャラリーは今中休み、木曜日から後半が始まります。最終日まで在廊いたします、どうぞ、ご覧ください。(^_^)

| 銅版画・木口木版画 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1515-5a78967b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT