PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お連れ♪


猫町さんでの個展が近付き、バタバタと最後の準備をしています。Blogすっかり放置状態ですが、とりあえずおかげさまで順調です、なにかごっつい勘違いとか?!していないかぎり。(^O^)(いつものことながら、してそうでコワイけど。σ(^_^;))

今回のお題(お題、なのか?!(^_^))の「HOME」は、思い入れのあるものです。
自分でも……この時期にこのタイトル?!でも、この時期やからこそこのタイトルで、という思いが最後は勝って。(て、勝ち負けちゃうけど)
ご覧くださる方の心の隅っこに、ほゎんと、なにか灯るような、そんな展示にしたいと思ってます。関東方面の方、そして、たまたま関東方面に行くのよ、な方((^O^))ぜひ、ご覧ください。

画像手前に写っているカモメの小皿?!は、いつも個展の時にネームカード置きにしているものです。
中崎町へ展示見に行った時に、そばの雑貨屋さんで一目惚れして買ってしまったアンティーク。
そして、今回新メンバー追加。(^O^)ばんさんお手製の小さなクリ材のくり抜きの額。一枚だけ残っている(でも、以前間違えてWeb用に加工しようとして上書きしちゃったので、めっちゃ画像荒い(T . T))5猫が一緒に並んで寝ている画像を入れました。ネームカードと一緒に、自画像替りに?!置くつもりです。(^O^)会場へいらした方は直にご覧ください、かわいいですぜーー。(額も、画像も)

さて、もう一踏ん張り。(^O^)/

| 銅版画・木口木版画 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1513-64acb3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT