PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャラリー猫町個展『HOME』

2011homedmb.jpg
7月7日(木)から18日(祝、月)まで(途中、11(月)12(火)13(水)は休廊)、東京谷中のギャラリー猫町さんでの個展のDMが出来てきました。猫町スタッフ中の人ことHさんが、写真とデザインをしてくださって、今回もステキなDMが仕上がりました。
今回も、銅版画や木口木版画の作品を中心に、版画という技法で、紙のほかにも、布や皮革、真鍮などの素材に刷ったものも展示の予定です。2Fでは、陶芸のみのむしさんこと服部京子さんが展示をされます。お近くへお寄りの際はぜひご覧ください。
全日、在廊の予定です、「銅版画って、どうやって作るの?」「木口木版画って、普通の木版画とどう違うの?」などなど・・・・どうぞご遠慮なくお声おかけください、不束者ではありますが(え?笑)説明いたします。

今回・・・・・・・展示が決まってから、テーマを何にするか?!ずーっと考えていました。いくつか候補があったのですが、3月11日にあの大きな震災、その後いろいろ思うところあり、で、『HOME』に決めました。心に浮かんでくるシーンを絵にしたい、と作業し続けてきてますが、なかなか思うようには。でも、静かやけど確かに広がる世界を描きたいと思ってます。よろしかったらご覧ください。
2011homedmf.jpg
これから、作業と並行して、DMお送りしていきます。東西関係無く(笑)お送りしちゃう予定なので・・・・もし、まだご住所存じ上げない方でも、ご希望の方がおられましたら、ご遠慮なくメールでご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

| 銅版画・木口木版画 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1511-4a8a9c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT