PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」

今回も観に行ってきました、シリーズ最新作「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」
もう出ぇへん、とジャック、じゃなくて、ジョニーが言ったやの言わなかったやの、そうこう言ってるうちに結局出たやん!(笑)みたいないきさつだったので、シリーズとしては、3作で終わったほうが良かったのかも、と観て思ったらツライよなぁ、などと思いながらも、やっぱり海賊好きー(笑)なので、ダンナとふたりで(ふぉっふぉっふぉ、とうとうお安くなるお年頃になってしまったのですね。笑)観に行ってきました。

杞憂は取り越し苦労で終わりました、ハイ。やっぱりジャックはジャックやったね!(笑)というシカケがいっぱいあって、さすがに3作、あのジャックと付き合ってるので、あ、そこはこうやるやろ?!ここは、ああでるやろ!ってとこをちゃんと押さえていってくれて、あっという間の2時間半?!ワクワクドキドキ楽しめました。
それに、相変わらず、脇が楽しくて(笑)オーリが出てこないのがちょっと残念ではありましたが、その分、バルボッサがいい味出していたし、牧師さんはかっこよかったし(笑)・・・・ただ、思いの外、島のシーンが長くて、海洋(船上)シーンが少なかったのが、ちょっと残念だったかも。

・・・・・・・・・ただ、やっぱり最後の最後にやらかしてくれてる(笑)ので、これからご覧になる方は、ぜひぜひエンドロール最後までご覧くださいませ。

| | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1510-383a7d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

