PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示展示♪

友人mさんと待ち合わせて、まずはミシノタクカニトさんの展示を見に関大前yogiyogiさんへ。
宝箱のような店内一角が、今回もミシノタクカニトさんの世界にしっかりなってました、ステキワールド。(笑)
元々・・・・ノリネコさんの七宝の猫さんたちは、めっちゃかわいくておしゃれなんですが、今回、猫から離れて、孔雀とかヨットとか、不思議な宇宙とかのブローチもあって、ほんまいつまでも見ていたかった。
ひとつひとつの作品の見せ方(パッケージングとかディスプレイのレイアウトとか)も、練られてるし。そして、すんごーく迷って(笑)ひとつブローチを連れ帰らせてもらいました、猫じゃないもの、でもやっぱり「これは私のんやわ」的なモチーフを。(笑)
norinekosan.jpg
う、画像が寝てしまった(汗汗)
その後、西宮へ移動。ランチを食べた後、北口の市民ギャラリーで開催されていた西宮芸術協会?!の会員さんの展示を見に。型染めの北里さんや、mさんの織りの先生たちが出展されていて(他にも陶やら、シルクスクリーン?!やら)面白い展示でした。
織りと一言で言っても、いろいろな方法があるようで・・・・・織りをしている人と一緒やと、ただ見てるだけではわからないとこまでレクチャーしてもらえるので、それもまた面白かったです。
その後地元駅まで戻って、お茶。いろいろ近況報告をしあって、お互い次回会う時までの宿題(笑)を課しあってわかれました、いい充電になりました、ありがとうー!

| おでかけ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1509-013c8e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

