PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ、イロイロ(^O^)/

猫ふん最中……オススメな友人、先輩、お知り合い(^_^)などなどの展示がいろいろあり、自身でも見に活かせてもらったりしたのに、余裕なくて、ここに告知できずのまま過ぎてしまいました、失敗+残念+ごめんなさいでした。
なので、今、そしてもうじき始まる展示をいくつか。

今日から東京谷中ギャラリー猫町さんで始まるねこてさんこと松風直美さんの個展「S」切り絵や手描きの元気猫さんがあふれてうるのではないか?!と。

大阪、関大前yogiyogiさんで8日から始まっているのは、ミシノタクカニトさんの個展「Iで終わるボン・ボヤージュ」ノリネコさんの七宝の動物たちはかわいくておしゃれで、それでいてどこか切なくて大好き!今週中には見にいくぞー!(^O^)/
そして月末から始まるのは、銅版画家の前川希さんの個展。

彼女のカラーのエッチングやアクアチントはほんまに色が綺麗。ほわーっとした彼女の暖かい雰囲気そのもののような気がします。京都ギャラリー佐野さんで。
うぅーん、京都、もう一つ、書票倶楽部先輩さんたちの展示があるんですが、会期がビミョーにずれてる(>_<)予定を調整せな。(^_^)

みなさまも、お天気やご都合と相談しつつ、おでかけしてみてね!(^_^)

| すごいもん | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暁さん、ご紹介ありがとうでした~
猫町個展、楽しんでやってきました(^.^)
暁さんの個展も楽しみですね。
早めに梅雨あけして、暑くならないといいなぁ。

| ねこて | 2011/06/08 09:59 | URL | ≫ EDIT

い、今頃(汗汗)

コメントレス、したつもりになっていました、ごめんなさいー!
ねこてさん、お疲れさまでした。充実した2週間だったようで、よかったデス!しばし休養を、と言いつつ、もう既にすっかり次へのスタート切ってはりますよね♪
EMYさんたちの展示も終わって、次の次が私・・・・ひゃー、間に合うのか?!と焦りつつも、楽しんで準備しとります。お天気・・・・人間サイドからはどもならんもんやから、祈るしかないですよね。(笑)

| 暁 | 2011/06/19 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1508-a09cf35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT