PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第9回猫ふんじゃったなギャラリーたち(10Wギャラリー)終了しました!

充分会期は長いよなぁと毎回思いつつ・・・今回もなんだかあっという間に会期終了、たくさんの方にご覧いただき、フェルトNECOボールや団扇などなど連れ帰っていただき、ありがとうございました。

今回で9回目、そして去年から「たち」になって今年はなんと18ものギャラリーさんでの開催、少し会期がずれるところもありますが、それにしても見てまわる方々にとってはかなり楽しく、かなり足がヘトヘト(笑)な、まさに猫まみれな展示になったのではないかと思います。楽しい展示に参加できて、よかったです、ありがとうございました。

えーっと、これからの予定ですが・・・・・東京・谷中のギャラリー猫町さんでの個展が決まっています。お題(お題、なのか?!笑)は『HOME』、銅版画、木口木版画作品中心の展示となります。
7月7日(木)から18(月・祝)まで。(途中、111.12.13日は休廊です)全日在廊の予定です。ギャラリー2Fでは、陶猫作家のみのむしさんこと、服部京子さんの個展が同時開催です。
今回はご一緒に7日の夜、オープニングパーティーもあります♪参加自由ですので、ぜひご参加ください。

そして、個展があるので、企画展参加はセーブせな間に合わないよなぁ、と思っていたはずやのに(笑)6月、7月、といくつか展示に参加させてもらいます。そちらも詳細決まり次第ご報告いたします♪
さて、ねじ巻いて(笑)いきまっせー。(笑)

| 銅版画・木口木版画 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいませーーん!!
過日、差し入れ有難うございました。
美味しゅうございました~。
お礼をお伝えするのが大変遅くなって
申しわけありませんでした~。
個展がんばってくださいね~。

| 猫屋芳樹堂 | 2011/05/25 12:31 | URL | ≫ EDIT

ひ、ひぇー、ごめんなさいっ、こんな遅遅レスで。(多謝)
なんだかめっちゃ男前な展示でした、猫屋さんのTシャツ展。
スクリーンプリント?!手描き?!それぞれ味があってステキでした♪
差し入れ・・・すみません、思いっきり暴走状態で(笑)「これ、おいしいやろなぁ!」ってセレクトで。(汗汗)
ありがとうございますー、個展準備、最後までじたばたしそうです。(笑)

| 暁 | 2011/06/05 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1506-eb2ad5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT