PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ふん@びー玉さん終わりました。

18日、無事猫ふん@びー玉さん「猫科の6人の女とオス猫」展示、終了しました。今回もたくさんの方にご覧いただくことができました、ありがとうございました。
あまり長い時間、在廊できひんかったのですが、それでも、いらしてくださったお客さま方や参加している作家さんたちやオーナー上山さんから、いろいろ作品の感想を聞かせていただくことができて、とても勉強になったし、励みになりました、ありがとうございました。
そして、作品を連れて帰ってくださった方も、ありがとうございました、どうぞおうちでかわいがってやってください。

ねこまみれな大阪猫ふん、まだまだ続きます、10wさんは今週末までです、よろしかったらまたお寄りください。

| 銅版画・木口木版画 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1505-1e3f0010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT