PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わっていくもの、変わらないもの。


↑画像は、カットして小さなセルロイドの入れ物に入れてスタンバイな状態になったURLカード。ポストカードの袋や版画のシートの袋に入れて使っていますが、思い立ってちょっとだけマイナーチェンジ(^_^)しました。
と、言っても、大昔(^_^)描いた日の出のイラストは好きなのでそのまま、『暁丸食堂』と屋号?!だけ入れていたのに加えて、名前を入れました。うん、この方が分かりやすいかな。(^_^)

猫まみれ(^_^)な「大阪猫ふん」、今日は10Wギャラリーさんもびー玉さんも休廊ですが、明後日から後半戦が始まります。まだ遊びにいらしてない方はぜひ!(^O^)画像はびー玉さん展示の一部、設営直後に記録に、と撮ったもの、暗いです、ごめんなさい。(>_<)

| 銅版画・木口木版画 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セルロイド

思わず反応してしまいました。
下敷きやら筆箱やら、お裁縫セットも。
郷愁だけでなく、あの質感が好きです。
ポップの先端・時代の旗手だったこともあるのに(笑)
重厚長大から軽薄短小への移行期を
生きてきたんだな、と実感。

素敵な作品群、拝見できないのが残念です。
「らしくない」もの大好きです。

西瓜のご健闘も併せてお祈り申します♪
熱帯雨林探検隊、来週出かけます。
ま、そろそろ避寒避暑の年齢ですが
相変わらず耐寒・耐暑訓練だぁ(笑)

| ふーせん | 2011/05/17 15:51 | URL | ≫ EDIT

もしかして?!(汗)

もう出発されてたりして(汗汗)ごめんなさい、レス遅くなりました。

この鼈甲柄のセルロイドって、めっちゃおされですよね。実は、筆箱で、タータンチェック柄のセルロイドも持っている、という。(笑)質感がお好きとのこと、その感じようわかります、私もまさにそれ。(笑)

7月・・・ぜひ、いっぱい見てやってください、らしいのも、らしくないのも。(笑)
そして、サバ!いってらっしゃーい、またステキな夕焼けの写真、見せてくださいね!!

| 暁 | 2011/05/23 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1504-27f04b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT