PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から


10Wギャラリーさんでも、猫ふんじゃったなギャラリーたちが、始まります。こちらは、もう9回目の
開催になるようで、私は、4回目から参加させてもらっているので(なぜ、覚えているか?!というと、「猫ふんフォー!!やなっ!(^O^)」と、当時流行っていたギャグにかけて話題にしていたことを鮮明に覚えていて。(>_<)(^_^)なんだか月日が過ぎるのが早すぎる、と言うか。(^_^)
今回、びー玉さんと、10Wギャラリーさん両方に出しているのが、この団扇。この夏、例年以上に活躍してくれるのがこの団扇なんちゃうかな?!と用事でカントー方面に行って感じたので。(もちろん、扇子でもいいんですが、もっと簡単でチープで、鞄の中にきゅっと突っ込んだり、職場のペン立てにさしといたりできるかな?!と、団扇を。笑)柄も3柄ありますので、ぜひ手にとってみてくださいませ。(^O^)

| | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参ります!

うちわ、やっぱ作品なんですね!
もし売り切れなら、じぇったいおかわり制作お願いします!
とにもかくにも、今年もはじまっちまいましたね、猫ふん祭り!
火曜日あたりのぞきにいけたら。。。と思いますので♪
北浜界隈、たのしみだなー!

| せばすちゃん | 2011/05/08 12:48 | URL | ≫ EDIT

火曜日、ですか?了解です。って、大阪出れるか?!ビミョーですが。
うちわ、がんがん作りますので、ご安心を。(笑)
北浜、ぐるり廻って、猫まみれになってくださいねー!(笑)

| 暁 | 2011/05/09 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1502-39b36d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT