PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんらんランチ♪


本当に久しぶりに地元(^_^)の友だちと眺めがよくて、ごはんのおいしいお店でランチ。ゆっくり話をしたり聞いたりしたのは、かれこれ半年振りくらい?!それぞれその間にすんごくいろんなことが起きていて、お互い報告せなあかんことが山盛り(^_^)時間と戦いつつ?!(^O^)目一杯楽しい時間を過ごすことができました。

スープと魚料理という軽いコースに、デザートブフェをつけた!デザート、おいしかった!!(^_^)
おいしいものをいただくのはうれしい、楽しい。でもそれ以上に、いろいろココロの底に引っかかっていた些細なことまで、うんうん、せやね、と話し合えるのは、ほんまに有難いです、何よりのご馳走でした、ありがとうございました。お互いまだまだ変化していきそうですが、がんばりましょう、うん。(^O^)/

そして、帰ってきてから仕上げた小さめのうちわ。今年の夏はいるよね、うん。(^O^)これは、「いかにも、じゃない猫もの」を狙いました。これから、いかにも系も作るつもり。(^_^)

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1500-4b548ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT