PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の下で


今年はなんとなくお花見に行きたいなぁ、桜の下でゆっくりおしゃべりしたいなぁと思っていたら、超忙しい(*^_^*)猫絵描きさん仲間(先輩やけど、ほんまは。(*^_^*)と時間が上手く合って、京都の賀茂川へ行くことができました。

京都駅で集合して、食べ物飲み物を調達して地下鉄で移動。川沿いをしばしウロウロしてベストポジションをGET、ゆったり座って、ヤエベニシダレという枝垂れ桜を見たり、おいしいものを食べたり飲んだり。いろんなことをお話して、しっかり充電させていただきました。
その後隣の植物園へ。満開のチューリップなどの球根植物(て、言う?)をみたり、いろんな種類の枝垂れ桜を見たりして、歩きました。
その後地下鉄移動、いつかさんが参加しているグループ展を拝見して京都駅へ。古き良き(*^_^*)喫茶店でお茶とおしゃべり。その後帰宅部隊と別れて、えき美術館で開かれている南桂子展を見て(私は帰宅時間がちと気になり、駆け足やったけど(*^_^*)帰ってきました。
ほんまに充実した充電日になりました、ありがとうございました。……がんばらななぁ、まだまだやもんなぁ。(*^_^*)

| 日記 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんながそれぞれ撮ってる桜の写真が、やっぱり色々で面白いわ~
楽しかったね。またぜひピクニックしましょう(^.^)

| ねこて | 2011/04/22 10:13 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!ほんま楽しかったー!おかげさまで、風邪も大丈夫でした♪
写真・・・・落ち着いて撮ってないので、妙なやつがいっぱい撮れてた(笑)性格出ますわー。
またぜひしましょう~♪

| 暁 | 2011/04/25 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1498-3d7d3c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT