PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五日目 ★as memo ★

お江戸前半戦最終日。朝ご飯のあとパッキング、チェックアウトしてから荷物を預けて家族を途中駅まで送ってから乃木坂の新国立美術館へ。この美術館自体初めてなので、なんだかうれしい、というのは、あまりにお上りさんか?!(#^.^#)
そして、今回これもまた不思議なご縁で、たまたまお江戸行き前日、何か面白い展示がないか?!と探していて見つけたのがこの展示、シュルレアリスム展。なんと前売り券にはいろいろ種類があり、リサとガスパールのGoodsがついたものもあって、それをネットで買っていたのでした。

うーん、でも思いの外あっさりとした展示だったような。(マグリットの作品、想像していたより暗かった……もっと他の作品が見たかった。(>_<)
個人的には、この後移動して見た、上野の国立西洋美術館の常設展のほうが面白かったです、はい。(いや、単に版画が見れてうれしかっただけなんですが。(#^.^#)

その後家族と合流、時間調整してひかり号で帰神しました。

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1488-ecef1743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

