PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産(#^.^#)


今回お江戸から連れ帰ったもの。
古本屋さんをウロウロしていて見つけた、ブレイクの作品集(半分ゴヤやけど。(^_^)と、シルベスターさんの猫写真集。二つとも、こんなに安くていいんかい?!というお値段。特にブレイクのんは、その前に入った洋書専門の古書店に並んでいた立派なブレイクの研究書やら作品集を見てがっくりした後だったので(欲しいものは買えないお値段やったので(>_<)例え重かろうが、でかかろうがかまへんやん!ということで、めっちゃ盛り上がりました。
そして、その上の張り子の招き猫は、ギャラリー猫町さんで展示中の古本選堂さんの文庫張り子猫。古本選堂さんは、ほんまに古本屋さんをされてる方で、行き先のない文庫本の活用の道を考えていたら、張り子に出会って張り子作りを始めはったとか。それぞれ微妙に違う顔立ちのコたち、思わずこのコやわ!(^_^)と、連れて帰ってきました。
古本選堂さんにもお会いできて(びーちさん、ありがとう(#^.^#)よかったです。

えーっと、まだまだ落ち着かない日々が続いてますが、容赦なく時は過ぎていく、という……さて、次に向かって行動開始です。
21日からは、丸の内丸善OAZOでの招き猫展が始まります。私は、額装した銅版画や木口木版画の作品(新作含む)や、皮革や真鍮のGoods、けしごむはんがのミニトート、ポストカードで参加します。
アーティストショップ(作家さんご本人がおられます。実演などもあるようです(#^.^#)もいっぱいです、お時間おありの方はぜひご覧ください。

| 日記 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1487-659db536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT