PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々……

MARUZEN&ジュンク堂梅田店での蔵書票展、おかげさまで、たくさんの方にごらんいただきました。新聞にも載ったようで、それをごらんになってこられた方や、本を買いにきたついでに、という方も。(^_^)ありがとうございました。

さて、私は……現在、2月に東京丸ノ内の丸善オアゾで行われる招き猫展へ出展する作品をつくっています。
ちょっと新しいことをしてみたくて試してみたものの、うまくいかずに凹んだり、まぁ、そうそう簡単に新しいことがうまくいくはずがないわなぁと、次の一手を考えたり。
そして、めちゃくちゃ久しぶりに、ひゃっとするような地震があったり。(猫らを運ぶキャリーバッグを無意識の内に探していた(>_<))
ま、それでも、少しずつ、ちょっとずつ、春に向けて進んでいきます、はい。(わはは、少々意味不明ですわな。(^_^))


↑画像は、強い意思?!の感じられる??トルク。っでかっ。(^O^)

| 銅版画・木口木版画 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1481-ac8bf70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT