PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり(^_^


↑なんかすごいコトになってる!(^O^)な、画像です。iPhoneになってから、デジカメを手元に置いておかなくてもよくなり、なんだか撮る側も撮られる側も、構えずに済む?!というか(って今までも構えて無かったけど。(^_^))気軽と言うか?!で、妙な画像を量産しています。これもそんな一枚。トルクを撮っていたら、突然ブルブルっとしだして、こんなコトになりました、おかしいです。(^O^)

↑その一瞬前はこんなんやったのにね。(^_^)

そう言えば……柱氏の風邪はわりと深刻だったようで、この2日間はお粥生活が続いています。さすがに白粥ばかりではなぁ、と、卵を入れたおじやを作り、トッピングにおかかを振ろうとしたら、なんとぱーこさん大興奮、あまり鳴かないヒトやのに、うにゃうにゃとなきつつ飛びつかんばかりにおかかを要求、え?あんたって、そんなにおかか好きやったん?!と、驚かされました。知らないコトなんてない、ぐらいに思っていたのになぁ、不思議です、はい。(^O^)

| | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろい!
この類のショットもっとみたいです。

あ。あけましておめでとうございました。
かわいい年賀状ありがとうございました!

| 猫屋芳樹堂 | 2011/01/08 18:33 | URL | ≫ EDIT

iPhoneになってから、いっぱい勢いで猫らを撮ってますが、なかなかおもろいのは撮れない(>_<)です。がんばります。(違っ(#^.^#))
今年はばっちり年賀状送れたぞ、と思っていたけど、やっぱりもれがちらほら(>_<)困ったもんですゎ、でも、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

| 暁 | 2011/01/10 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1472-0632c5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT