PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年、お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m


これが2010年最後の画像ってどうよ?!的な画像ではありますが(^_^)珍しく2猫が仲良く寄り添っているので、今年の〆の一枚に。(^_^)
今年は……猫町さんでの初個展から始まり、おかげさまでいろいろなところで作品をご覧いただく機会に恵まれ、たくさんの方と出会い、いい刺激をいただきました。お世話になった皆さま、ほんまにありがとうございましたm(_ _)m。いただいたありがたいたくさんの刺激を、自分の中で消化して、次の一歩のチカラにしていきたいと思っています。
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

あ、あの……実はもしかしたら今年最後の大ポカをしてしまったかもしれません。年賀状を摺って(押して?!)いて、色版のスタンプの色指定の書き込みをした見本を一枚作っていたんですが(パソコンでのミスプリントしたものを使っていた)それが何故か見つかりません。もしかしたら、確認せずに、他の年賀状に混ざってしまって、どなたかに出してしまったかもしれません。ほんまに情けない話なんですが、もし鉛筆で書き込みのある怪しい年賀状が届いた方がおられましたら、その旨、ご連絡くださいませ。折り返しちゃんと書き込みしていない年賀状をお送りします、よろしくです。(T . T)

| 日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1469-13dbaba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

