PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の暮れ……


バタバタと年越しの準備を始めています。と、言っても、丁寧に大掃除してたり、とか、心尽くしの御節を作っていたり、とかではなく、ひたすら年賀状の宛名書きしていたり(すみません、宛名書きでチカラ尽きて、メッセージ書けてません、ごめんなさいm(_ _)m)久しぶりに集まる家族のご飯材料の買い出しをしていたり、だけなんですが。(>_<)御節の材料買い出しに行くつもりが、結局その日のひると晩御飯の材料買い出しでもちきれなかったり。ま、元気で食欲あるのが、一番なんですが。
丸善岡山シンフォニー店での招き猫展、始まりました。そして、梅田茶屋町の丸善&ジュンク堂での蔵書票展も、たくさんの方にご覧頂いているようで、有難いです。両方とも、買い物などでもお出掛けに便利な場所です、お近くへお寄りの際はぜひ。
そして、いつもお世話になっている、松風直美さんも実演されている、品川駅構内のエキュートでの招き猫展も、始まりました。今回は遊びに行けないのが残念ですが、楽しい展示になっているかと思います、お近くへお寄りの際はぜひ。
…と、宣伝させていただきつつ、皆さまよいお年をお迎えください!!(^O^)/

| 日記 | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません~!
個展の最終日にお会いできなくて残念でした。
今朝、メッセージをいただいてた方のぶんから
年賀状投函したのですが・・暁さんのがどれか
わかんなかったです~。すいません。
とりあえず?よいお年をお迎えくださいませ!
益々のご活躍をお祈りしております~。

| 猫屋芳樹堂 | 2010/12/30 15:20 | URL | ≫ EDIT

追記

すいません~!!
暁さんの行方不明になっていたカードが出てきました!
あわてて年賀状かいたのはいいのですが、外はもう20cm
位の積雪で・・・・というか今朝から吹雪みたいな天気。;;
投函したけどかなり遅れると思います~。
相変わらずのオマヌケで申し訳ありません~。
来年も見捨てないでやってつかさい~。(泣)

| 猫屋芳樹堂 | 2010/12/31 16:06 | URL | ≫ EDIT

◆猫屋さーん
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
最終日、もうちょっと待てば、来はるんやろなぁ、と思いつつも時間がなくて、失礼してました、ごめんなさい。でも、楽しいいい展示でしたね!
わーい、年賀状楽しみにしとります。折り返しこちらからも送らせていただきますね!
来年もよろしくお願いいたします。

| 暁 | 2010/12/31 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1467-76cc4fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT