PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽち袋できました♪

2010pochi1234_convert_20101212112004.jpg

↑けしごむはんがでつくったぽち袋ができました。
和紙に1枚ずつ摺っていますので、かすれやずれが少々ありますが、それも味のひとつかな?!というかんじなので、楽しんでいただけたら、と思います。
上段向かって左から

1)猫と牡丹: 4色2版
2)猫と波頭: 3色2版
3)猫と寿: 4色3版
4)猫と梅 :3色4版

27日(月)から、丸善岡山で始まる「第15回 来る福、招き猫展」に銅版画や木口木版画作品と共に出展するほか、所沢「花信風」さんにも置いていただいています。(花信風さんは通販可です、お問い合わせください)よろしくお願いします。

年末~年始は、他にもうひとつ展示に参加する予定です、地元?!(笑)梅田での展示です、詳細決まり次第UPします。

| 展示情報 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1459-97059b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT