PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスが

moblog_c144dc86_convert_20101210084107.jpg
街のあちこちに、クリスマスのイルミネーションが輝いています。夜、暗くなってからでかけると、え?!こんなところに?と思うようなごくごく普通のお家に、最新式のLEDのイルミネーションが飾ってあったりして、自分自身にその趣味はないものの、思わず笑顔になります。

我が家といえば、猫たちがいるようになってからは、ツリーも出さなくなり、集めたオーナメントたちも箱の中でねむったまま、ちよっと残念な気もしますが……まだまだ遊びたい盛りの彼らに、壊れる遊具を提供するわけにもいかない(^_^)ま、いつか時間ができたら、リースでも作ろうかな。
画像は、久しぶりに描いたクリスマスカード。以前描いた木彫りのサンタさんが好評だったので、その対になるように、木彫りの天使を描きました。

今年は珍しく(^_^)管理しているダンス教室のHPやボランティアで関わっている図書館、それぞれで描いているキャラクターのクリスマスイラストも描きました。相変わらず時間は無い、σ(^_^;)そして我が身の時間のあまりのやりくりの下手さ加減にいささか辟易しますが…後もうちょっと、がんばりましょう♪





AK:)

| from iphone | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1457-3cfc171d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

