PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました、そして・・・

奈良・富雄の3つのカフェ合同イベント「とみおマルシェ」にぎやかに無事終わったそうです、ご覧くださった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
そして、引き続き「空(くう)」さんに、コトリのモビールとフェルトNECOボールを置いていただいています。ランチもお茶(と、ケーキ)もおいしい、ゆったりしたお店です、お近くの方はぜひお立ち寄りください♪
20101130kuu_20101130183855.jpg
そして・・・・・・・年末~年始の参加イベントが決まりはじめました。
ひとつは岡山の丸善での「第15回来る福 招き猫展」。12月27日~1月3日
銅版画作品と、真鍮や皮革のペンダントやストラップ、カレンダーやぽち袋などのコモノも出展予定です。

そして、もうひとつは、関西書票倶楽部関連で、大阪での展示です、詳細決まりしだいUPします。
こちらは額装した書票作品での参加になります。

さぁ、エンジンかけていかな。(笑)

| 羊毛フェルト | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1450-7c7a6509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT