PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とみおマルシェはじまりました!


画像は、フェルトNECOボールのコーナー。古い小さな箪笥の引き出しに、ぎゅっと詰まってます。今回は、お好きな組み合わせで、二つ選んでいただくことに。透明袋に二つ入れていただいてレジへ。上の段のコロコロしたやつは、猫用のコトリ。モビールのコトリは、目がビーズなんですが、これは猫にいたぶって(コラコラ。(>_<))もらえるように全部フェルトでできています。
モビールは、あちこちにつりさげてもらいました。その金具も、参加のアイアン作家のFさん(山本和人さん)の作品です、すんごくいい味でてます。





AK:)

| | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1446-d4b82951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT