PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「2010とみおマルシェCHRISTMAS」’11/24.25)に参加します♪

tomiomarche.jpg
↑11月24日と25日の二日間、奈良の富雄で、3つのカフェ、雑貨屋さん合同で「とみおマルシェ」というイベントが行われます。
そのひとつ、コミュニティースペース空(くう)さんからお声かけていただいて、羊毛フェルトのコトリモビール(HP『暁丸食堂』にちょっとですが、画像があります。フェルトNECOボール作り始める前に作っていたものです)とフェルトNECOボールで参加します。テーマはクリスマスプレゼント、とのこと。空さんにも、ほかの2つの会場にも、きっとあったかかわいいすてきなプレゼント候補(笑)の数々が並ぶはず!おいしいお茶やお菓子、お食事もできそうなので、お散歩がてらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

| | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1444-726f03f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT