PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェルトボール教室終了!!


おかさまで、ばんひろみさんの個展「流光の猫」展協賛(^_^)フェルトボール教室、無事終了いたしました。
前回の教室も楽しくさせていただいたんですが、今回も、猫話などなどで盛り上がりつつ、楽しくさせていただきました、ご参加くださった皆さん、ばんさん、まきさん、ありがとうございました!
そして、前回ご参加くださった方々ともお会いできて、その後お家でしてくださったお話やら、いろいろ伺えて、うれしかったです。
さて、フェルト熱?!が下がらんうちに、久しぶりにちょっと違うものも作ろうかな(*^_^*)




AK:)

| | 11:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1時の回に参加したキウイです。とっても不器用なのですが、おしゃべりしているうちにいつのまにかボールらしくなって感激。
楽しく参加することができました。ありがとうございました!
まだまだきれいな色のフェルトがありますので、作ってみますね。鈴も入れてみようかなあと思っています。

| キウイ | 2010/11/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

教室おつかれさまでした。
1時間みっちりと、みなさん熱心にこねこねされていたようでしたね。
この木箱に色とりどりな原毛が詰まってる状態がまた素敵~。

| ごとー | 2010/11/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

◆キウイさん
ご参加、ありがとうございました!いろんなトコロ(NETの。笑)お姿拝見してましたが、お会いできてうれしかったですー、楽しい時間、ありがとうございました。
鈴入りの場合、ぜひぜひしっかり成形して鈴が出てこないように気をつけてくださいね。それ以外は、普通のボールと、作業自体は変わりないので。
ベツヲさん(由来伺っても、やっぱりなんとなく和風な気が。笑)がいっぱい遊んでくれますように。
◆ごとーさん
教室・・・・・・1時間弱でいける内容のはずなんですが、なぜか押せ押せ状態で(笑)ほんま楽しい時間、過ごさせてもらってました。(説明で、「ミートボールとか白玉作るかんじで」と言うんですが、ついつい白玉=ごとーさん、な図が浮かんでしまって。やっぱりいつか、スィーツ盛り放題カフェ!!やね♪←覚えてはります?笑)

iphoneのカメラ、ピントあわせもできるはずなんですが、今ひとつですね(汗汗)でも、コンデジより相性はいいような気がして、楽しいです♪この木枠はひなたさんの什器、勝手にお借りしてディスプレイさせてもらいました。(笑)

| 暁 | 2010/11/11 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1440-a690261e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT