fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝塚エデル書票展終了~!

おかげさまで、無事終了しました。今年初めて京都、宝塚と、関西書票倶楽部に参加させていただいての展示参加でした、たくさんの先輩方の作品を拝見し、先輩方のお話をいろいろ伺えて、楽しく刺激的な期間となりました。お世話になったみなさま、ご覧いただいたみなさま、ほんまにありとうございました。来年も、多分?!この時期に、大阪⇨宝塚で展示かと思います、来年は、もっとたくさんの作品で参加したいなぁ、思ってます♪
↓画像は今朝床暖の上で寛ぐ3猫たち。お互いが出てくる夢、見ているのかな。(^O^)
写真1104

| 銅版画・木口木版画 | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、これは・・・

猫団子ならぬ・・・猫風車ですね~♪

>金属っておもしろい!ちゃんと言い分をきかないと

この言葉・・・なるほどモノ作りってそういうものかな~と思いました。
たぶん銅板やフェルト・・・紙や皮革など、いろいろな素材と
暁さんは楽しくおしゃべりしながら制作されているんですね!
(↑ちょっとアブナイかっ?:笑)


| いつか | 2010/11/07 10:42 | URL | ≫ EDIT

床があったかいと、これからの時期、この「猫風車」(笑)はよう見ることができます、ハイ。

こういう講座を受けていて楽しいのは、先生からいろいろ教えていただけることもそうなんですが、講座生同士でやりとりしていて、ふっと大切なことを(自分では気づかなかったような)教えて(気づかせて)もらえること。そして、そのときはピンとこなかったことも、自分が壁っていうか?!つまづいたときに「あ、あのときのあれは、このことやったんや!」と思い当たったりすることです。

伊丹は、いいメンバーさんたちなので、楽しいよねー♪来週からも、またよろしくお願いします♪

| 暁 | 2010/11/11 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1439-dc92b229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT