PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝塚・ギャラリーエデル「関西書票倶楽部展」始まりました。

Scan10051.jpg
↑阪急宝塚駅を出て、宝塚の大劇場の方へ歩く「花のみち」、その道沿いのショッピングビル?!の2Fにエデルはあります。
ちょっと華やかで、明るい雰囲気、これもやはりタカラヅカの影響でしょうか?!(笑)そのエデルで、書票展が始まりました。
京都での展示と同じメンバーですが、作品はちょっと増えているようです。(同じ方もおられますが)宝塚方面へおこしの方はぜひ(そしてお近くの方も。笑)ぜひご覧ください。長老メンバー(などと新米の私が勝手に書いていいものか?!笑)木版画作家の柳田さんも、毎日在廊してくださるとか?!で、きっといろいろな質問などなどにも答えてくださるかと。
ちなみに私は、京都に出したものに加えて、かなり初期につくった「ねこまちとしょしつ」と「FAB」(これはファット・エプロン・ブラザーズの略。バルドとトルクのことですな。笑)の2種類の書票作品を追加しています。私は・・・・・・多分、3日午後後半は在廊しているかと思われます、ハイ。笑)

| 銅版画・木口木版画 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1437-e657354b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT