PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!


今年も西瓜頭レース無事終了しました。女王は、プランターで美味しそうな西瓜を次々実らせ、果物屋泣かせな(^_^)成績を納めたれいんさんでした、おめでとうございます!
我が家はおかげさまで害獣( ̄▽ ̄)瓜科猫バルドが活躍できなかったので、なかなかいい成績だったものの、受賞はならずでした、残念。(*^_^*)でもこんなに豪華な賞品を戴いていいのかしら?と思うような素敵な賞品を戴きました、風千さん、参加+応援の皆さん、ありがとうございました!
来年は屋上を緑化する勢いで?参加したいとおもいます。←エ?
AK:)

| | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か・・・かえるさん~!!!
めちゃ、かわいい~!!!
い~な~(>_<)

| 37- | 2010/10/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

◆37-さん
ごめんねーーーーーーっ!アイポンからコメントしたはずが、反映されてなかった!ぶっちしたみたいになってました、ごめんなさい。
カエルさん、めっちゃはかなげなガラスです、それでもってめっちゃかわいい♪カエルフェチにはたまりません、早速飾らせてもらいました。
個展まであともうちょっと、がんばってくださいね、応援しとります♪

| 暁 | 2010/10/20 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1434-9b9706c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

