PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はσ(^_^;)






自分の作品は、家のリビングや玄関などのみんなの場所(*^_^*)には飾っていません。
リビングから屋上に上がる階段コーナーには、コレクションの銅版画作品(まだそんなに持っていません。アカサカヒロコさん、佐藤恵美さん、二口圭子さん、それとロンドンで見つけたなんとかさんの←コラコラσ(^_^;)作品、講座先輩のSさんのクリスマス作品が)や切り絵作品(松風さんのティルのん)写真作品(やましたさんのやばんさんの作品を飾ってあるコーナーができてますが、そこに自分のんを飾る勇気(*^_^*)(なのか?!笑)がなく、どこにも一枚も飾って無かったのです。
今年になって初めて、果て見丸で刷りの作業をしていた時、ここに飾りたいなと思い、たまたま好きで手元に置いていたこの作品(と、言っても、周りにいろいろ書き込みまであるけどσ(^_^;))を飾りました。刷りの作業のいいお供になってくれてます。
今日は刷りの作業をしています。目標数刷れたらお昼ご飯です。(^-^)
AK:)

| | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1430-08800d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

