PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銅版画の版





キラキラ光っているのは、松脂が溶けて貼りついているから。これから部分的にマスキングして腐蝕します。
今回つくっているのは、書票展用小さな作品。小さな作品はつくっていて、なんだが掌の中で大事なものを温めているような気がします。
AK:)

| | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう?

おせんべいかと思いました(笑)
小さくて形も面白い蔵書票になるんだね。どんなんになるかとっても楽しみです。

瀬戸ではありがとうございました。
ひよこちゃんの後に電話があってパニくってはった記憶しかありません。私も何が何やら状態だったかも(笑)
でもそういうのも「おまつり」って感じで楽しいよね。
私もいつかはお客さんで廻りたいな~と思います。

| ねこて | 2010/09/29 09:46 | URL | ≫ EDIT

蔵書票、大きな作品を作りはる方もおられるけど、私はやっぱりちびっこが好きかな。(笑)変形の版は、いろいろ冒険できるので楽しいっす。

ひよこin瀬戸(笑)は・・・・・あいポンにやられてましたね。(笑)だんだん仲良しになってきてるけど。(ブログはほぼあいポンUPになってしまった。笑)
でも実はねこてさん+Q工房さん展示、しっかり拝見してました、楽しかったー!
>いつかはお客さんで
・・・・・それは無理やと思う、みんながそれは許してくれへんと思うよー。(笑)

| 暁 | 2010/10/03 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1426-47128ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT