PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流行りもの(^-^)




土曜日、家族の用事の後、谷六ひなたさんへ猫のお店展見に行き(カレンダーの搬入(^-^)/も)いろいろget、その後南森町のびー玉さんに高浦とみ子さんのリトグラフの展示拝見しに移動、ふと気付くとすごい荷物で。
商店街の本屋さんにこんな流行りものを見つけて買ってしまいました。
キャスのテキスタイルは好きやけど、高いよなぁと思っていたのでちょっとうれしい。
で、付いていた宣伝ぽい雑誌は使える写真は資料に、それ以外は糊付け用紙として大事に使わせてもらいます(^-^) ‥‥ただやっぱりこれ持つのん、勇気いるよね、向うからも来そうやもん( ̄ー ̄) AK:)

| | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はコインケースが出るのを待っていますが
最近はなかなか。(笑)
大阪行きが土曜になりそうなので残念。
フェルトの講習がんばってくださいね~。

| 猫屋芳樹堂 | 2010/10/01 15:59 | URL | ≫ EDIT

コインケースかぁ、それもかわいいっすよね。
その後、ハロッズのタータン柄のトートをGETしてしまいました。こんなにトートばかり持っててどうするよ?!状態です。でも、タータンには弱いし、ハロッズ、ロンドンにも弱い。(笑)

(土)楽しまれましたか?お会いできないのん残念ですが、また次回どこかで!講習、準備段階からすでにドキドキです(笑)がんばります。

| 暁 | 2010/10/03 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1425-155ab40f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT