PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・谷六「ひなた」の「猫のお店」展は24日から♪

搬入、最終日ギリギリに行ってきました。・・・って、ほんまに遅い時間にすみませんでした。
でも、mietteさんにお会いできたし、ちょっとオモロイことにも参加させてもらっちゃったし(まきさん、ありがとうございました、楽しかったー!)(詳細は、猫のお店展会場にて。まきさんにお聞きくださいませっ♪笑)搬入済んでた作家さんたちの作品をちらっと拝見しちゃったりして、役得(笑)でした。

その猫のお店展は、ひなたさんがまるごと、猫も猫好きさんも雑貨好きさんも楽しめるお店になっちゃう、という2週間。店主まきさんは展示をしながら「うーん、猫の苦手なヒトがきはったらどうしよう?!」と言いながらも、楽しそうに作業したはりました。うん、まるごと猫にひなたがジャックされる2週間、ぜひご覧ください+楽しんでください。

私は、おなじみのフェルトNECOボールや、銅版画の小品やコモノ類での参加です。
そして、10月3日(日)には、フェルトボールつくりの教室も。ひなたさんの2Fで、ワイワイ、まるまる(笑)したいと思います。お時間あるかたはぜひぜひ。(ぜひが二乗やね。笑)
100922_0748~01
↑画像は、ひなたさんでの作業が楽しくて、思わず描いてしまった猫青ちゃん。(笑)

| 銅版画・木口木版画 | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~。
当方もたぶん10月3日(日)に大阪に行く予定に
しているのでお会いできたらいいニャ~と思います。
当日は、4軒のはしごですが「猫のお店」を最後に
してゆっくり拝見できたら、と思ってます。楽しみ。

| 猫屋芳樹堂 | 2010/09/22 11:48 | URL | ≫ EDIT

◇猫屋さん
相変わらずお忙しそう(^-^)です、3日お会いできますか?楽しみにしてます!

| 暁 | 2010/09/27 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1420-ab26199f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT