PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合ったー(ToT)

瀬戸の100人展用の作品を仕上げました。別々に刷った銅版画と木口木版画をひとつの作品にする、というのが今回の自分で課したお題。(笑)同じ版画とは言え、ちょっと雰囲気が違うので、一体どうなることやら?!と、不安がないわけではなかったけど……結果オーライ(笑)私らしい作品になったのではないか?!と思います、ハイ。(笑)
額装も済ませ(今回はひとめぼれした(笑)額に入れてます、作品とすんごく合ってると思う~~♪←自画自賛やね。笑)梱包もし、事務仕事もして、あとは明日忘れずに出すだけです、よかった、間に合いました。(って、コラコラ。笑)
100916_1041~01
↑画像はその作品の一部。来週末25(土)26(日)の二日間、瀬戸で展示されますので、お近くの方はぜひ。
ってか、このコたちにも直に会ってほしいけど、なにせほんまに猫好きさんのためのお祭り、祭り自体もいろんな展示やイベントがあって楽しいし、100人展は、全国からいろんな技法で作品をつくられてる作家さんの作品が集まるので、すんごいパワフルで楽しいです、なので、ぜひぜひ♪

・・・・・さて、次のオシゴトじゃーーーっ!!締め切り繰り上がってるし。(汗汗)

| 銅版画・木口木版画 | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!

これは!こいつに会いたいねぇ~

| りるりんご | 2010/09/16 20:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~!

ごめん、レス遅くなっちゃった。
今回は瀬戸やけど、またそちら方面でも見ていただける機会があるかと(来年かな。笑)思いますー、そのときにぜひ。

Nタリーからメールきたよー、文化祭のお誘い。
ちょうど行ける日があったので、行ってきます、めっちゃ楽しみ♪

| 暁 | 2010/09/19 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1419-2759aa54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

