PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひゃ~DMがっDMがっ(≧∇≦)

moblog_76817502.jpg
台風が通っていき(激しい雨風のあった地域もあったようですが、皆さまのところは大丈夫でしたか?)急に涼しくなった朝、家族を送り出し洗濯物をほして、ちょっと彫りの作業をして、資料確認しようとして、本片手にソファに座ったら…意識が飛んでました。(≧∇≦)
と、言いつつ、締切は怒涛のようにやってきます、はい、ひとつひとつ、進みます。
9月25日~26日は「平成の招き猫100人展」こちらは、瀬戸での展示+投票は二日間ですがWebでの公開+展示も同時に始まります、よろしくお願いします~!m(_ _)m
そして同じく9月24日から10月11日までは、大阪谷6ひなたさんでお馴染み「猫のお店」展が。今回展示への参加だけでなく、フェルトボール作り教室をします(10月3日)意外に簡単で楽しいので、お時間ある方はぜひご参加ください!
そして10月12日から17日まで「関西書票倶楽部書票展が京都のギャラリー佐野で。同じく関西書票展(ギャラリーエデル企画)が10月28日から11月3日まで、宝塚のギャラリーエデルにて。この二つは、この夏、関西書票倶楽部に入れて頂いたので、初参加の展示です。
それぞれ、タイプの違う作品での参加になります、ご都合合いましたら+そしてお近くでしたら、ぜひご覧くださいませ。よろしくお願いいたします。

| | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蔵書票展たのしそう

相変わらず、暁さんの台風はぐるぐる回ってますね~(笑)
京都の蔵書票のDM、余裕があったらくださいにゃ(お会いした時でいいよ)その辺りの日程だと、ちょっと動けるようになっているはずなので拝見したいです♪
瀬戸まであとちょっと、お互いがんばろうね~

| ねこて | 2010/09/10 08:52 | URL | ≫ EDIT

◇ねこてさん

了解です、瀬戸でお会いできるよね、持って行きますね~!
頭の上のぐるぐる台風、本人は意外に気になってないのですよ(笑)ただ、気になってなくても当然のことながら締切はやってくるので、ヤヴァさは倍増です(>_<)はぅ~。

| 暁 | 2010/09/10 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1413-5a978960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT