PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文庫おはなし会プログラム記録

小さい子の時間:15名
絵本『もりのてぶくろ』 八百坂洋子文 ナターリヤ・チャルーシナ絵 福音館書店
絵本『せんをひく』 砂岸あろ文 大倉侍郎せん 福音館書店(こどものとも10月号
絵本『ふたごのかいぞく』ウィリアム・ニコルソン作 谷川俊太郎訳 復刊ドットコム
絵本『おかあさんのたんじょうび』マージョリー・フラック作 光吉夏弥訳 岩波書店

大きい子の時間:14名
絵本『せんをひく』
絵本『まちには いろんな かおがいて』佐々木マキ文・写真 福音館書店(こどものとも 年中版)
おはなし「りこうなお嫁さん」『イギリスとアイルランドの昔話』より

・・・・・久しぶりの文庫のおはなし会の当番。台風の影響で朝は雨だったので、参加者は??と思っていたけど、両時間ともに、たくさんの参加者。初めての参加、というこも結構いてはったので・・・・うーん、「図書館へ行こう」というキャンペーンでもあったか??(笑)というかんじ。
大きい子の時間には、小学生(1年生や、中学年の女の子たちも)も参加してくれて、両時間ともによう聞いてくれました。

| ストーリテリング | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1412-bbe973aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

