PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のジャングル(笑)・・・カレンとキャス通信・・・

100813_0728~02
↑今朝のカレン+キャスのジャングルの様子。
ダントツででかかったカレン1号は冷蔵庫ですが、それ以外にもこんなコたちがざくざく(笑)。
100813_0720~01
100813_0721~01
100813_0722~02
↑画像ウザっ。(笑)
不思議なもので、蔓に勢いがあるからか?!まだ雌花も雄花もいっぱい咲き続けていて、小さな蜂が飛んできていて(最初の頃は全く見かけなかった。花が咲いたら、一生懸命自分で受粉していたし)花の間を行ったりきたりしています。

来年は、プランター増やして屋上を西瓜の蔓で緑化?!しようかなぁ?!(こりゃまた大風呂敷な。笑)
ってことで、まだまだ西瓜な夏は続きます。

| 西瓜 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1399-fcaf9a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

