PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自慢以外の何物でもないんですが(笑)

今年の神戸のじゃなくて、我が家の西瓜はすごいっ。(笑)
100810_0846~0102
↑今朝のカレン+キャスの様子。昨夜来降った雨にぬれて、この生き生き感、ぱねぇです。(笑)
葉陰になって見づらいですが、一番大きく育っているカレン1号のほかにも、②と③の姿が。蔓のほかの場所にも、実はまだまだ(まだを2回重ねてます、これ、意味があります。笑)実がなっております。
あとは、この授かり物ちゃんたちを、いかに暑い間に育てあげるか?!ですね、肥料切れを起こさせず、蔓を長生きさせて。
・・・・・・こんなこと、ほんまに史上始まって以来のことなので、がんばります、ハイ。(笑)

| 西瓜 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1397-6f2ee688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT