PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展示情報イロイロ♪

『第14回 来る福招き猫展 in仙台』
7月30日(金)~8月12日(木)
丸善仙台アエル店 1Fギャラリー
松風直美さん、稲田敦さんが現地でライブしたはります。
ねこてさんの切り絵の実演は、見ていてもすんごくワクワクします。
そして、何が出てくるか?!わからないようなミラクルな(笑)稲田さんの実演も。
ほかにも参加作家さんの中には、天野千恵美さんやあんだんてさん、東早苗さんなどなども。
・・・・・・会場、見事やろなぁ。

東京銀座松屋では、ぴ~さんこと松本浩子さんの個展が。
● 真夏の猫の夢 ●
8月3日(火)~9日(月)
ドラゴンと猫・・・・・・・うぅぅ、拝見したかったです。

そして、大阪・池田では、いつかさんの個展が。
『いつか・花ひらく?作品展』
8月4日(水)~9日(月) ギャルリVEGA
阪急池田駅すぐ、とのこと。
新旧とりまぜての作品展になる、とのことです、楽しみです♪

地元神戸北野では
ひなたつながりの、消しゴムはんこ雑貨三日月やさんと妹さんの展示が。
『しまこ姉妹出張します♪』
7月31日(土)  小さなあとりえ*蕾
三日月やさんは消しゴムはんこ雑貨、妹さんはアクセサリー作家さんとのこと。
行きたいです・・・・・うーん、どうなることやら。(汗汗)

暑い日々はまだまだ続きますが、ものづくりパワーは暑さには負けず♪(笑)
きっとワクワク元気チャージ可能なこと間違いなし。(笑)
お近くの方はぜひ。

| 展示情報 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1389-682445bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT