PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンとキャス通信

100727_0833~02
↑既になにがなんだかわからん(笑)状態になってます、カレンとキャス。
100727_0833~04
↑全体写しても、ジャングル以外の何ものでもない、という。(笑)

ざるに載せてつるしていた西瓜たちですが、重くなってきたのと不安定なのが心配で、結局木の箱で上げ底しました。(地面+薄い木の箱+ざる、の上に西瓜たち、という図)カレンの方はだんだん大きくなってきたかな。スーパーで「お一人様用」っぽく売ってる小玉西瓜ぐらいの大きさにはなってきたような。
そして、ジャングルの中には、第二次雌花期が訪れたようで、雌花ちゃんがいっぱい。昨日まではなぜか雄花ちゃんが満開やったのに、今日はちらほらとしかおらず・・・・・とりあえず、縁組させてはみましたが(縁組なのか?!笑)どうなることやら。(ほんまはもうやめとくべきなのか??蔓の寿命考えると・・・・うーん。笑)

| 西瓜 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1386-d51c6a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT