PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腕いてー肩いてー。(・・・汗)

とても大人とは思えないタイトル。(笑)

家族がそれぞれの用事で出かけたら、作業三昧!などと思っていたけど、ちょっとゆるんでしまってるネジがどうも。(汗汗)
前日、めっちゃ楽しかったひなた夏の宴会の余韻を引きずりつつ(笑)ゆっくりペースで。

夕方からは、体育館でのレッスン。学生のメンバーと合同での振り落としは次回を含めてあと2回。
まだまだ、頭ん中にも体にも入ってきてないものの、ストーリー的には描けたかな。あとは自習も含めてレッスンを重ねること。(あ、体重落とすこと。笑)遅れてくるメンバーの代わりに、リフトの土台になっていたら、むちゃくちゃ肩と腕が痛い。左なのが救いです、ハイ。(笑)

↓画像は、(日)に撮った、ひなたの宴会会場、なんばの味園。
100724_2221~03
↑画像で見ると、ただただアヤシイ場所、な、味園。でも、ひなたのまきさん主催の宴会は、和やかで楽しかったです。日頃あまり行くことのない難波方面(それも夜は多分初めてちゃうか?!心斎橋のクラブ?!バー?!へは、ダンスがらみで大昔行ったことがあったけど。笑)夕方もかなりドキドキしつつ歩いたけど、宴会後はほんま「夜の街」、しっかり者のおとーさん(Sンさんです。って、同年輩のアタシがゆうたらあかんが。笑)とおねーさん(って、生き物的におねーさんなアタシがゆうたらあかん、Bんさんね。笑)が、駅まで連れ帰ってくれたからだいじょぶでしたが。(そして、阪神で一緒に帰ったmェットさん、Sマコさん、ありがとうございました。)

そういや、味園!関西?!圏出身の方には有名だったようで(今はどうか知らんのですが、以前深夜にようCMが流れていたそうですよね。私はまったく知らなくて、最初お知らせメールいただいたときには「あじえん」っていう焼肉屋さんでの宴会か、と思い込んだ、という。(笑)みなさんにCMのことをお聞きしたら見たくてたまらず、結局Youtubeで検索して見た、という。(笑)そしたら、ほんまにそのまんまで(お店の中に入ってすぐの川にかかる太鼓橋←ってなんやねんっ!!笑。までそのまま、思わずケータイで撮りました、感激でした。
(もひとつオマケやけど(笑)・・・・・私は、日本橋方面から用事して歩いて会場へ向かったんですが(笹部で買い物してた。笑)宴会場への入り口の手前に、B1にあるきれいどころのいてはるクラブ「ユニバース」への入り口があったのです。そこは、黒服のおにーさんやおねーさんが耳にインカムつけてスタンバイしてはって(アヤシイお客さんを追い返す?!役??)、そのおねーさんがめっちゃかっこよかったです。いくつになっても、しゃきっと背を伸ばしていきたいなっ、と思いました。(ってか、ユニバース、覗いてみたかった。←コラコラ。笑)

| 日記 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑中お見舞い申し上げます~。
や~ん。レジャービル味園~♪
子供の頃から有名です。大人の夜の社交場~。

参加しようか迷ったけど、なんか若いヒトが多い
から浮きそう・・って気後れしちゃって。(笑)
毎回ひなたさんにお声かけていただくんですが。

| 猫屋芳樹堂 | 2010/07/30 10:27 | URL | ≫ EDIT

あっつい日々が続いてますね(汗汗)と、言いつつ猫屋さんはパワフルやろなぁ♪
味園、やっぱりご存知だったのですね。
私は生活圏が違ったので、まったく知らず・・・でも、CM検索していて、大昔ちびっこだったころに親に隠れて深夜TV見てたときに見たCM(キャバレーロンドンってとこの。笑)見つけて大受けしました。(笑)

>なんか若いヒトが多いから浮きそう・・って気後れしちゃって。(笑)
わはは、実は私もそう思いながら参加しました。とりあえず平均年齢はあげてた気がする(笑)・・・・浮いてたかどうか?!は??ですっ。(笑)次回はぜひ♪(って、次回はいつ??笑)

| 暁 | 2010/07/31 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1385-844c242f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT