PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は、の続き(*^o^*)

工芸センターへの移動中に書いています。いつも書こうと思いつつ忘れちゃうので、時系列的にはおかしくなっちゃうけど、後で整理するとして、お許しを。
今回の展示、まだまだやり残したこともあるので(汗)それも含めて次へ、物語は続くんですが(笑)搬出作業終わってふとまきさんと外を見たら、なんと猫がすたすたっと通って行ったのでした。すっかり暗くなった路地を、坂を下ってどこかへ。縞縞のコでした。なんだか、まだ行き先はわからないよ、猫を描く(えがく)旅は続くよ、と言われたような気がしました。うん、まだ始まったばかりやもんね(笑)

| | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1378-6ae82a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT