PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかげさまで


無事ひなたさんでの猫ラボ展終了いたしました。お越しくださった方々、応援してくださった方々、そしてひなたのまきさん、ほんまにありがとうございました。作品を見ていただき、作品を間にいろいろお話して、いっぱいの刺激ややる気や励みや笑顔をいただきました。
あっという間の一週間、終わってしまうと、ほっとしつつも淋しいような。でもこの気持ちを次へ繋げていきたいです。ありがとうございました。

| | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした♪

最終日のドタバタな時間にお邪魔してすみませんでした。
でも東京の方に赴けなかった召使にとって繊細なエッジングの作品は、とてもすてきなものばかりで、うれしかったです。
とりあえず、今日はごゆっくりと。
次回の9月にむけてしっかり英気を養ってくださいませ♪

| せばすちゃん | 2010/07/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした^^

最終日の慌ただしい時間帯にお邪魔いたしました、
今日はありがとうございました^^
お会いするといつでも
『モノ作りがんばろう!』と気合いが入ります^^
次も楽しみにしておりまーす^^

| しましま | 2010/07/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

レス、遅くなりました、ごめんなさい~~!
◇せばすちゃんさん
いえいえ、最終日まで賑やかなん、うれしかったです、ありがとうございました。(手作り差し入れも、おいしくいただきました、ありがとう~~!!)
9月、先やわーと思っていたけど、よう考えたらあっという間にきそうです、準備しなきゃ。(笑)いいもの見ていただけるよう、がんばります~!
◇しましまさん
その後のぱんだウォーク、いかがでしたか?あの日は、朝一のお客さまもぱんだウォークからの方でした。カードもありがとうございました。
(水)にびー玉さん行きました、私も上山さんの書票のコレクション、見せてもらっちゃいました。(笑)書票のほうも(モチーフはもちろん猫やけど。笑)がんばります。

| 暁 | 2010/07/10 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1375-55598775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT