PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨、雨、雨…。

展示3日目。降り出した雨は止まず(笑)結局雨が盛大に降ったり小降りになったり、の1日でした。
朝、まずは工芸センターへ。ちょっとだけ作業した後、ひなたさんへ。
時折激しく降る雨の中、ゆっくりまったり流れる時間を楽しませてもらいました。
久しぶりに会えた友人(恩人?!笑)と、思いもかけぬ話題で盛り上がったり(笑)、猫話や食べ物話で盛り上がったり(笑)。
そして、お客さまが途切れて、静かにまきさんがお仕事されてる横で、お店に並んでる作家さんたちの作品拝見してる時間も、静かで味わいがあります。(ってか、壁や天井や梁見てるのも面白い。笑)

そして、どうやらこの日記を書いてる(日)は晴れな1日になりそうです、大阪方面へ出られる方は、よろしかったらお寄りください♪

| 銅版画・木口木版画 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1373-bc19b5c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT