PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかげさまで、初日、2日目と

恙無く楽しく刺激いっぱいに過ごさせていただいてます。
お越しくださった皆様、twitterや他のところなどなどで、応援してくださってる皆様、ほんまにありがとうございます。
じかに作品見ていただいて、いろいろお話聞かせていただけるのは、ほんまに刺激になります。

あれもしたい、これもしたいと歩いてきていてますが(笑)、展示の時期はちょっと一休みして、お会いする方から、自分とはちょっと違う視点とか目線を感じさせていただいて、ふっと自分自身を振り返れる、っていうか?!周りをいつもと違う見方で見れる、というか。自分は自分でしかないんですが(良くも悪くも。笑)ふっと違う風を感じれるのは、楽しいしパワーもらえます、ありがとうございます。

(土)(日)もひなたさんにおります。お時間ご都合つけば、ぜひお寄りください。そして、お声かけてくださいね。
あ、画像なしの記事ですみません、一応会場はデジカメで撮ってはきてますが・・・もうちょっとお待ちを。

| 銅版画・木口木版画 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
昨日は、おじゃましました~。
あのあとさらに短髪になった猫屋です。(笑)
丁寧に仕上げられた作品に数々を堪能させて
いただきました~。
ドライポイントは懐かしかったです。
(高校のときに初めて描いたドライポイントは
 キャシャーンでしたが先生は5をくれました)笑
楽しい時間をありがとうございました。

| 猫屋芳樹堂 | 2010/07/03 15:52 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりお話させていただいたのは初めてでしたが 楽しかったです、ありがとうございました。猫屋さんのかかはる猫のパワーの源、感じました!またどこかでご一緒する機会もあるかと思います、よろしくお願いします~!

| 暁 | 2010/07/04 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1372-fa5838ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT