PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

搬入終了~!

夕方、久しぶりに阪神で梅田へ。大方の荷物はクロネコさんが運んでくれていたので、身軽な状態で、ひなたさんへ。
今日までの会期のぽんさんの展示も拝見することができて、よかった~!その後、展示作業開始。
前回ひなたさんで展示をさせてもらったのが、約1年半前。しっかり覚えていることと、霧の彼方にいってしまっている(笑)コトと・・・・それでも、無事作業を終えることができました、ほ。
まきさんとも久しぶりにいろいろお話して、後は楽しむだけやね、ということに。

7月1日(木)12時からの展示となります。ほぼ・・・・多分きっと在廊予定です(笑)ご都合あいましたらぜひ遊びにいらしてください。

そして、ほぼ同時期、南森町のギャラリーびー玉さんでは、扇子展がひらかれています。いろんな作家さん(いつもお世話になてる天野千恵美さんも!)の扇子や、その原画などが展示されるそうです。

そしてアメ村のギャラリーパライソでは、銅版画家中村ちとせさんの工房、ちとせ工房展がひらかれています。工房で作業されてる作家さんたちの力作が並んでいることと思います、えーん、T中さん、見に行きたいです、でも完璧にかぶってます。(涙)・・・・ひなたさん終わってから、ダッシュで移動したら、見れんねんけど、夜アメ村に一人で行く度胸がない。(いやアメ村がどうの、というのではなく、辿りつける気がしない。笑)うぅー、ちょと悩んでおきます、ハイ。(笑)

| 銅版画・木口木版画 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1371-6db7bad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT