PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のカレンとキャス

100625_1057~02
ちょっと画像のUPをサボっていましたが・・・・・・大方の予想を覆して(笑)カレンとキャス、元気にスクスク育っております。
ただ、やっぱりちょっと遅いかなぁ、大きくなるのが。プランターにもっと土を入れてあげるべきだったのか?!ひとつのプランターにひとつの苗、というように、同居させなかったほうがよかったのか?!それとも、小玉西瓜ってのはこんな感じなのか?!ようわかりませんが、とにもかくにも今はこんな感じ、やっぱり上に写っているキャスのほうが小柄(笑)です。
それぞれ摘心は済ませて、側芽が伸び始めており、雄花はちらほら咲き始めている、という状況です。
しばらく元肥に頼ってましたが、一昨日からはちゃんと液肥もあげてます。もうちょっとスパートかけれるといいな。

| 西瓜 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいかんじに育ってますね。
うちは早速、トマトがカラスにやられてムキーッです。
来年は私もイチゴやスイカに挑戦しよっかな。
仕事の合間に畑?
畑の合間に仕事?
あううううっ。

| 37- | 2010/06/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

いい感じ、かなぁ?!ちょっと頼りない気がするような。
でも、畑してはる37-さんの発言(笑)なので信じますっ♪
トマト、おいしそうやったんやろなぁ、カラス恐るべし。
畑があれば、西瓜はぜひぜひ♪やっぱりプランターでは限度がある、っていうか。イチゴもいいなぁ。そういや、工芸センターのそばのマンションの植え込みの一角がなぜかイチゴになってた!!誰かが食い気に走ったのか?!(笑)
お仕事、めっちゃ忙しそうですね、がんばってくださいっ!

| 暁 | 2010/06/26 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1369-c6794bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

